
--/--/-- --:--

あー やっと編集終わった・・・

2011/07/17 01:24
Shot20110708000042_.png
ヘロン「なぁ・・・良いだろ? サーフ・・・」
サーフ「ダメだよ・・・みんなが見てるよ・・・ヘロン・・・///」

・・・・・・・・・・・・・

オエ

ってゆーkmい想像ができるSSが撮れた

いやまてよ・・・

サーフが女の子だったr(ry

メイプルネタです・w・

なんか倒した敵がそのまま残るバグがちょいちょい発生しました・w・;

Shot20110708003334_.png

結果↑の直後のヘロンもバグで居残りってゆーね・・・

Shot20110630032721_.png
(協力:クロノエ様)

まぁそんな感じです・w・

前置きはこの辺で・・・

本日誤字ネター・w・;

最近ホームポジション錯誤症(なんぞそれ)にかかってるあきらさん・・・

Shot20110620194027_.png
基本形1

Shot20110622165903_.png
基本形2 (ってかwindowsのエラー音にしか思えない)

Shot20110627204353_.png
複合型

・・・結構発生頻度高めなんすよねー・・・^^;

変換ミス系も・・・

Shot20110622203547_.png
まぁ軽いジャブで
てかノエさん何度も言いますがえちょーじゃなくてエコーです

Shot20110622181113_.png
もはや説明不要

ミスでは無いですが破壊力高かった一文

Shot20110622194031_.png
説明1:あきらさんは福島県民
説明2:ルカさんはギルドポイントをINし続けることで大量ポイント獲得

その流れでルカさんの誤字ネタ・・・

Shot20110624201603_.png
打った時に気がつきそうな気がするんですが

Shot20110702022001_.png
普段何を打ってるんでしょうか

Shot20110623025954_.png
結局なんだったんでしょう

他にもなかなかすばらしい感性が見え隠れする

Shot20110623035803_.png
1レベ上がっても40とか80とかしか入らない訳で・・・

お次は新・愛望の癒し系(廃)セシル様

Shot20110705223245_.png
基本形なのになぜかスタイリッシュに感じる

Shot20110624213853_.png
証拠とったー

続きまして空琉様

Shot20110626031402__20110717000945.png
急に扱いが酷い1(最早下僕扱い)

Shot20110630233201_.png
急に扱いが酷い2(レベを上げただけで吐き気がするらしい)

Shot20110628233108_.png
直前に打ててるのにミスる謎

そしてこの直後・・・

Shot20110628233115_.png
ちろりたん 様にミスが感染

お次は後に悪化した茶ミスクイーン ちろりたん様

Shot20110623192433_.png
一度区切らないとそうなるのは仕様

Shot20110630013233_.png
軽くム○カ大佐が憑依

Shot20110624235940_.png
まさに意味不明

Shot20110622224243_.png
思いのこもったファイルが送られてきた模様

Shot20110622002232_.png
結局何を表現していたのか解らず終い

Shot20110620231104_.png
何かかなり危険な禁断症状が出たので裏に非難した模様

先に記述したホームポジション錯誤症にちろりたん様も感染してしまったようで・・・

Shot20110628225302_.png
まだこの時は軽症

Shot20110626052700_.png
こんなに長々と打っていて気がつかないという、重症化した症例

Shot20110628001456_.png
この(半ば無意味な)団結力はなかなかのもの

そして誤字ネタ以外の茶ネタ・w・

Shot20110626223834_.png
墓師りたんは友の方の間でも有名なご様子・w・;

Shot20110628212914__20110717010442.png
パワーは差し上げられたと思われ・w・
間違ってるとは思ってない!
そしてノエさん何度も言いますがえちょーじゃなくt(ry

ふー

よし SSフォルダ空っぽ!
増えない内に載せきった!!
そんな訳で終わりっ!!!

↓↓↓烏賊米編↓↓↓(・・・イカメシ・・・?)
ちろりさん
ギリギリ15分差で1番コメありですー><b
さり気にメイプルしてますよーw
指輪キャラ作ってます・w・b
指輪だけ別キャラに渡して消すの確定してるのでコッソリです・3・b
指輪関係終わったらプレ銃出ることを期待して俺も銃は少し育てるつもりですw
切り抜きはペイントでできるので楽っすよー・3・b

セシルさん
WHも火力落とされたらしいですねー;w;
てかそのjkm面子に混ぜてください///w///
指輪だけ前回1個だけしか取らずに後悔してるので、
とりあえずそれ終わったら戻ります><b

空琉さん
そんな訳でINは多少してます><w
てか作るんでしたら賊系キボンヌ
やっぱりギルクリム行きたいですしねーw
5人が2キャラずつ持ってれば最少人数のウマウマなんで
ホントにできそうでしたらがばよろです;w;b

ほのぼのライフとは程遠い日々

2011/07/14 19:14
メイプルSS まだ山ほど残ってますがマビネタです
パッチ明けてみたら火力が150台の頃並になってて
かなり萎えてやる気がほぼ0になりました・w・;

そういうわけでマビネタです

まぁ・・・こっちもぶっちゃけかなり重いんですけどねー・・・;w;

どれ位重いかというと・・・

mabinogi_2011_07_13_004_.png

・・・ついに次空を飛び越えたよママン・・・ (゚д゚ ;)

そーゆー訳なのでオフラインのままプレイし続けております>w<ノ

・・・呼ばれて行っても御迷惑おかけしそうですし・・・;w;
・・・ジャイで小犬丸乗ってティルコ入ると100%フリーズ落ちするんですもん・・・;w;
・・・人間でも町の出入りでフリーズは確定、7割方時空を超え、3割落ちる・・・orz

そーゆー訳なのでオフラインのままプレイし続けております;w;ノ

未だに製錬トレが終わらないのに材料が尽きてきたので延々シャカシャカしておりますorz

mabinogi_2011_07_12_001_.png

お宝探し要素満載で欲望に満ち溢れつつも、なんとなく美しい景色に目を奪われます・・・=д=
この辺はマビの良い所と勝手に判定・3・b

正直BGMに関してはあまり良曲ってのにあたらないけれども

mabinogi_2011_07_12_002_.png

風景に関してはなかなか高レベルだと思ふ・w・
てか小犬丸乗ってのお空の散歩はかなりお気に入り・3・b

んで 材料集める時間を短縮するため

mabinogi_2011_07_13_003_.png

シャカシャカを5にしました>w<ノ
これで(確定ではないけど)3個同時採取ができるっ!

そしてLUK特に補正かけてないのに・・・

mabinogi_2011_07_13_001_.png

ヒュージボーナスが出る・・・w

シャカシャカに飽きてD入っても

mabinogi_2011_07_14_003_.png

ヒュージが

mabinogi_2011_07_14_004_.png

やたらと

mabinogi_2011_07_14_005_.png

頻発

mabinogi_2011_07_14_006_.png

してくれる・・・

のは良いけど、生産系でもっと出て欲しかった・・・;w;

まぁ調子に乗ってDなんぞに入っているから

mabinogi_2011_07_05_001_.png

オーガなんぞにノされて、端っこでガタガタ震えながら休憩するハメになるんですけどね;w;

なのにさらに調子に乗ってキア中行ったら

mabinogi_2011_07_14_001_.png

・・・はぢめてだったらしい///w///

さてそんな感じでメイプルの140LV武器がフリマに出回るようになるまではメイプルはIN頻度落としていく方向です・w・ノ
新しく職作ろうかとも思ってるんですが・・・
D装備転用→弓系→メルセデス来たら空気だよ?
元サブ銃→装備は完全にそのまま使えるけど、キャノンシューター来たら空k(ry
元メイン英→旅団クエとA盾含めた装備作らないと・・・
元サブ聖魔→旅団クエだけで良いし強化確定してるけど、サポ職だし、城とか6にn(ry
他→装備を1から作成する上に、あのめっちゃ長かった旅団クエ また1からやらなきゃいけないの・・・?

って感じで意欲が失せております・w・;

まぁしばらくメイプルは様子見しますw

よしっ!
鮮度高めのSS載せれた!!
終わりっ!!!

↓↓↓以下こめへんー↓↓↓
セシルさん
武器入手できた頃にはセシルさんもホンテ行けるかと;w;ノ
最近セシルさんと行動する事が多かったのでやっぱり多いですねーw
火力に関しては・・・
セシルさん高い方ですよ・・・@@;?

空琉さん
無いということで

無いってことで

無いってんでー
なので誤字じゃないつもりなんですが・・・;w;
てか言いません・w・?そんな言い回し・w・
言わないですかそうですか;w;
ケージプレイ・・・あるあr・・・無いっすわー・3・;

ルカさん
レベ上げがんばってもっと写りましょうねー・3・ノシ
装備欄埋まってるので早く163にして朱雀引き取ってください・w・;

ちろりさん
普通にSS取ったら普通にペイントツールでリッピングしたり普通にフリーソフトでリサイズしてるだけですよーw
てかちろさんのHPのテンプレ、画像貼っても改行されないタイプみたいっすね・w・
テンプレのプレビューで見ながら選んだ方が楽かもしれないですよーw

空琉さん&ちろりさん
ってかコメ欄でいちゃつくなwwwwwwwww

コメントの新しい使い方に感服

いーかげんメイプルネタ乗せないとヤヴァイ・・・

2011/07/12 00:48
SSフォルダが地獄だぞーっと・・・

んな訳で本日はメイプルネタ・3・ノ

時期が激しく遡るのはご了承願います・・・orz

・・・

(前の)パッチ後少人数ギルjkmが流行った時期がございました・w・;
Shot20110608012727_.png
この組み合わせは比較的多く行ったPT・w・

こんぶさんが久しぶりにIN増えてきたんで行った回とか
Shot20110614004029_.png
重いらしく浮いてたので・・・

Shot20110614004036_.png
一緒に浮く☆

Shot20110628221644_.png
空さんがAレイ無いってんで現地調達したりー・・・

Shot20110707060115_.png
なんとなしにソロったりー・・・ ボスダメOPホシイナー

Shot20110610005429_1_.png
後はドラゴンライダー(所謂DR)行って妙なテンションになったりー・・・

Shot20110608023738_.png
シャモスクエで一攫千金狙って結局大したものは出なかったりー・・・

Shot20110621230528_.png
バルログ行って完膚なきまでに叩きのめされたりー・・・   orz

Shot20110621010026_.png
ぼふさんとBGツインしたりー・・・ なぜかあのメガネがあるだけで横師に見える謎

Shot20110621224045_.png
金ハゲに呼びかけたらただのイジメになったりー・・・

Shot20110623234023_.png
ヘアバンイベのクエ品取りにデビ行ってちろさんにセクハラされたりー・・・

Shot20110628013117_.png
同じくヘアバンイベのボス退治の時に、お試しアバ当たったついでに空さんと浮気したりー・・・

Shot20110614184838_.png
道場ソロしてパンダにサラっと反射でノされたりー・・・;w;

Shot20110620021321_1_.png
調子に乗って殿ソロしたら墓落として経験値大して増えなかったりー・・・orz

と こんな感じで大量にSS消費!
これでも枚数削った!!

でもまだあるのでもうちょい・3・;

ウェディングクエで某イスが大量に出回ったので
Shot20110614223828_.png
並べました・3・b

最近もっぱらプレミアムミニダンジョンでカリカリしております・w・

イベント開始直後・・・

Shot20110617202447_.png
某ノエさんが友の方に説明してるであろう茶を身に染みて感じながら狩りしてました・3・;

今回は奇跡書に絞ってカリカリしてます・w・b

個人的には8周年イベには今回の64Lv以下のメイプル武器
絡んで来ないような気がするんですが・・・;w;
・・・だって・・・出すぎ・・・
去年の7周年みたいにM武器と交換になったら非課金者暴動起こしそうですしねー・・・
まぁ「無料で遊べる」メイプル であって
無料で楽しめる
とは言ってないのがネクソンクォリティ

楽しめなくは無いと思うけれども、無課金プレイはそれなりに妥協と我慢と努力が必要なのはガチ
でも、がんばれば無課金でも課金アイテム買えるのもガチ

さ SS1/3ぐらいしか載せられてないけれども長くなりすぎてもアレなんでこの辺で終了!
時期遡ると同時に時系列までごっちゃなのは仕様!!

↓↓↓以下コメ返~↓↓↓
えだまめさん
そうそう ケージはちょうどタンスぐらいの大きさなんです・w・
・・・はじめからそういえば良かったっすね・・・;w;
自作って言っても結束バンドでとめただけで・・・w

ちろりさん
酒って誘眠作用は多少あっても結局は浅い眠りになっちゃうそうな・3・;
お酒は嗜む程度がベストっす・w・b

空琉さん
と・・・閉じ込めろと・・・@@;!?
そしてケージ完成まで結構かかってます・w・;
計画性無かったので途中で買い足し買い足しやってました;w;b

閲覧者に媚びるブログ

2011/07/06 04:00
というわけで!

猫ー・3・

・・・・
体調悪いです・・・ハイ・・・
結構前に撮ったのを出してます・・・

メイプルのSS枚数が尋常じゃなくなってきてそろそろ恐怖の対象となりつつあります・w・;

なので今は編集する気力も無いので、比較的枚数の少ない猫です・・・☆

そんな訳で可愛い愛猫

PIC_0035_R.png

とまと君と

PIC_0034_R.png

しらすちゃん が入っているケージ

SN3D00780001_R.png

なんですが・・・

SN3D00790001_R_R_R.png

結構でかいんです・・・

というのも

わんぱく盛りのこの子達を入れておくには市販のケージじゃ物足りないと思ったからです・3・;

てか 精々100cm四方のケージじゃ狭すぎますよねー・・・

なので 全部手作り!

材料は・・・
ダイソーの網!
ダイソーの結束バンド!
ダイソーのクッション!

・・・

ホームセンターの転倒防止ツッパリ棒&留め具・3・;

で 作成!

結果 幅1.2m × 縦1.8m × 奥行き80cm
ほどの大きなものになりました♪

大体市販品だとこれの1/4程度の大きさで2万6千円程度

これは材料費だけで2万円程度

これならこの子達も満足だねっ☆

まぁ

PIC_0055_R.png

外にいるほうが長いんですけどね

さて 大したオチもなさそうなので

PIC_0037_R.png

とまととしらすの仲良し写真と

SN3D00820002_R.png
INPUT

SN3D00810001_R_R.png
OUTPUT



終わりっ!!!

と思いきや リンク追加いたしましたー・w・
1件はほとんどの記事に米頂いておりますちろりさんのメイプルブログ(どうやらできたて)
もう一件は完全に言うの忘れてて明日あたりIN重なったら事後報告しとこうと思うフェイさんのマビとメイプルのブログ

↓↓↓以下コメ返~↓↓↓
ちろりさん
こんな基本的に適当なブログで少しでも元気が出て頂けたなら幸いでございます><b
あくまで心理テストなので結構適当だったりします・w・;
ハンゲは面白いですし また人集まったらやりましょうねーw

空琉さん
きっと何か誤解を・・・w
あくまで心理テストなのでけkk(ry
一応茶打つ時は一度確認してからエンター押す様にしてるので、相当急いでるとか狩り疲れてるとかじゃない限り打ち間違えません・3・b

こんなんでました~

2011/06/28 05:11
メイプルSSまとめきれなかったので繋ぎの記事ー・3・;

GoisuNetさんの所の心理ゲームやってみました・w・

Shot20110622032626_.png
もうチョイ@に来るらしい

Shot20110622032823_.png
35歳以降のモテ期にMっ気爆発

Shot20110622033009_.png
思い当たる節が無いわけでは無い・・・

Shot20110622030828_GoisuNet_.png
ちゅーとはんぱー

Shot20110622030947_.png
がっつりKY

Shot20110622031338_.png
多分無理・・・

Shot20110622032022_.png
激しく凡人な自信有

Shot20110622032330_.png
納得な結果

Shot20110622032523_.png
女性専用ならそう書いてほしかった

そこそこ当たってるのからあからさまなはずれまで(自分の中では)
未だ気付かぬ内面を垣間見れるかも!

もっといろいろあるんで お暇な方は話題作りにでもどうぞ・w・ノ

SSに軽く一言振っただけという手抜き感たっぷりで終わりっ!

↓↓↓米返~↓↓↓
ルカさん
また華麗な茶をお待ち申し上げております
レベ上げもガンバですー・w・b

えだまめさん
メイプルはじめてからは飲んでないのでイマイチわからないですが・・・
そんな状態でメイプルって、墓しそうで怖いです・w・;

空琉さん
お・・・俺は一応茶打ったら確認してエンター押してる・・・つもりなんで・・・
極力無いようにはしてるんですが・・・;w;

ちろりさん
一応は隠すつもりではいるんですがー・・・
もう身内以外隠せば良いですよね・・・^^;

フェイさん
恐らくそれはごまかせてなかったと思われます;w;b
なんとなく集まったんで誤字ネタだったんですがw

シキさん
なんとなしに撮ってました・w・b
晒すネタはそんなに無いんですけどねー・w・;
絡みに関しては・・・カケラの時が頻度高すぎただけかとwww
ホントBGソロはいろいろきついので、ツインで行きましょう;w;b

