
--/--/-- --:--

ほのぼのライフとは程遠い日々

2011/07/14 19:14
メイプルSS まだ山ほど残ってますがマビネタです
パッチ明けてみたら火力が150台の頃並になってて
かなり萎えてやる気がほぼ0になりました・w・;

そういうわけでマビネタです

まぁ・・・こっちもぶっちゃけかなり重いんですけどねー・・・;w;

どれ位重いかというと・・・

mabinogi_2011_07_13_004_.png

・・・ついに次空を飛び越えたよママン・・・ (゚д゚ ;)

そーゆー訳なのでオフラインのままプレイし続けております>w<ノ

・・・呼ばれて行っても御迷惑おかけしそうですし・・・;w;
・・・ジャイで小犬丸乗ってティルコ入ると100%フリーズ落ちするんですもん・・・;w;
・・・人間でも町の出入りでフリーズは確定、7割方時空を超え、3割落ちる・・・orz

そーゆー訳なのでオフラインのままプレイし続けております;w;ノ

未だに製錬トレが終わらないのに材料が尽きてきたので延々シャカシャカしておりますorz

mabinogi_2011_07_12_001_.png

お宝探し要素満載で欲望に満ち溢れつつも、なんとなく美しい景色に目を奪われます・・・=д=
この辺はマビの良い所と勝手に判定・3・b

正直BGMに関してはあまり良曲ってのにあたらないけれども

mabinogi_2011_07_12_002_.png

風景に関してはなかなか高レベルだと思ふ・w・
てか小犬丸乗ってのお空の散歩はかなりお気に入り・3・b

んで 材料集める時間を短縮するため

mabinogi_2011_07_13_003_.png

シャカシャカを5にしました>w<ノ
これで(確定ではないけど)3個同時採取ができるっ!

そしてLUK特に補正かけてないのに・・・

mabinogi_2011_07_13_001_.png

ヒュージボーナスが出る・・・w

シャカシャカに飽きてD入っても

mabinogi_2011_07_14_003_.png

ヒュージが

mabinogi_2011_07_14_004_.png

やたらと

mabinogi_2011_07_14_005_.png

頻発

mabinogi_2011_07_14_006_.png

してくれる・・・

のは良いけど、生産系でもっと出て欲しかった・・・;w;

まぁ調子に乗ってDなんぞに入っているから

mabinogi_2011_07_05_001_.png

オーガなんぞにノされて、端っこでガタガタ震えながら休憩するハメになるんですけどね;w;

なのにさらに調子に乗ってキア中行ったら

mabinogi_2011_07_14_001_.png

・・・はぢめてだったらしい///w///

さてそんな感じでメイプルの140LV武器がフリマに出回るようになるまではメイプルはIN頻度落としていく方向です・w・ノ
新しく職作ろうかとも思ってるんですが・・・
D装備転用→弓系→メルセデス来たら空気だよ?
元サブ銃→装備は完全にそのまま使えるけど、キャノンシューター来たら空k(ry
元メイン英→旅団クエとA盾含めた装備作らないと・・・
元サブ聖魔→旅団クエだけで良いし強化確定してるけど、サポ職だし、城とか6にn(ry
他→装備を1から作成する上に、あのめっちゃ長かった旅団クエ また1からやらなきゃいけないの・・・?

って感じで意欲が失せております・w・;

まぁしばらくメイプルは様子見しますw

よしっ!
鮮度高めのSS載せれた!!
終わりっ!!!

↓↓↓以下こめへんー↓↓↓
セシルさん
武器入手できた頃にはセシルさんもホンテ行けるかと;w;ノ
最近セシルさんと行動する事が多かったのでやっぱり多いですねーw
火力に関しては・・・
セシルさん高い方ですよ・・・@@;?

空琉さん
無いということで

無いってことで

無いってんでー
なので誤字じゃないつもりなんですが・・・;w;
てか言いません・w・?そんな言い回し・w・
言わないですかそうですか;w;
ケージプレイ・・・あるあr・・・無いっすわー・3・;

ルカさん
レベ上げがんばってもっと写りましょうねー・3・ノシ
装備欄埋まってるので早く163にして朱雀引き取ってください・w・;

ちろりさん
普通にSS取ったら普通にペイントツールでリッピングしたり普通にフリーソフトでリサイズしてるだけですよーw
てかちろさんのHPのテンプレ、画像貼っても改行されないタイプみたいっすね・w・
テンプレのプレビューで見ながら選んだ方が楽かもしれないですよーw

空琉さん&ちろりさん
ってかコメ欄でいちゃつくなwwwwwwwww

コメントの新しい使い方に感服

オシノビ

2011/06/13 05:56
特に更新頻度とかは決めてないんですが何となく間があいたのが気になり出した今日この頃いかがお過ごしでしょうか

                   \マア ユックリシテケ/
SN3D007700020001_R_20110613051708.png

今回はマビで行こうかと・w・

おかげさまでPCが壊れてからというもの、まともにプレイできず
若干疎かになってはおりますが・・・

ちょいちょいスキルは上げております><w

mabinogi_2011_06_09_001.png

戦闘スキルはミルだけに限定して先上げしようと心に決めつつ、
どう見てもファイナルヒット上げてんだろ!
状態なのは最早気にしない・3・;

だってFH楽しいんだもん・3・

mabinogi_2011_06_09_003.png

魔法はとりあえずファイアボルトの詠唱時間短縮してFBC安定させたい所
ボルト魔法の合体は明らかに実践で使えないけど(現状のINTだとという意味で)
楽しいから上げてみました・3・;

mabinogi_2011_06_09_002.png

ただいまの鬼門、生活スキル

先輩方のアドバイス通り(にしてないと思ふ)
製錬から上げて行っております
いや これ もkk
製錬から上げて行っております

浪漫農場の石採集の熟練貯めにより完成した130式ツルハシを駆使して
バリでガッツリ鉄鉱稼ごうと思ったら修理費が恐ろしい事になりました・・・orz

おかげさまで露店購入オンライン

流石にパパンに頂いていたお金にも限りがあるので
最近シャカシャカオンラインに以降しております;3;

元々は楽器演奏目的ではじめて・・・

演奏スキルもレベ上げて育てなきゃ

レベ上げるにはスキルを育てて強くしなきゃ

強くするにも何か方向性を決めよう

魔がカッコよさそう、でも近づかれたら怖いから近接も育てよう

スキルを育てるのも順序を間違えるときつくなるそうですよ

製錬とミルを先に上げるのはガチ

製錬の材料は他のスキルで入手できるんだってよ(今ココ)

PC直ったら影とか行きたい・・・;w;
この間重くて熊にノされて泣いた もう戦闘とかしない

さ 眠いしマビだしそろそろこの辺でー・3・ノシ

↓↓↓以下コメ返↓↓↓
えだまめさん
なんかプティってほったらかしすぎると病気になるそうな・・・
てか コレやめる時どうするんですかね・・・?
生き物は最後まで面倒を見ろ というハンゲの啓示にしか(ry

ルカさん
jkmとか、普通にいつでも行けるっちゃ行けますし・w・
適当に募って適当に行けば良いかとw
城もjkmも手があいてればお供しますよー・3・ノ

空さん
元帥お忙しいみたいでしたねー;w;
またワイワイやりたいですね>w<b
愛望の聖魔・・・
オレト・・・アノヒトト・・・アノヒトト・・・アノヒトt
がばっす><w
聖魔強化パッチ来たら愛望内大フィーヴァー!
スカは例のバツゲームもどきがなければいつでも;w;b


