
--/--/-- --:--

ねっこだ~いすっきフンフフンフーン

2011/05/30 04:50
結局残りが写真撮れなかったので、諦めてちょっと前のを引っ張り出しました・3・;
SN3D007700020001_R.png
→側のが事の発端、母親猫のきなこさん
←がしらすと同世代の子とうふくん

とうふはキリッな表情ですが良く見るときなこに抱きついているという・・・

多分甘えん坊度はとうふが1位!

・・・さて・w・
この子達が家に居る理由・・・
話すも涙語るも涙の物がた(ry
ぶっちゃけこの子等の経緯は結構酷い;3;
暗い話がダメな方は激しくスルー・読み飛ばし推奨・w・;

・・・・・・・・で

3年ほど前のとある日、道端でお腹を空かせてた野良猫が居まして
野良にご飯をあげるのはダメなんだろうとわかっていても、
相手は生き物、なんとなしにあげたらちょこちょこ顔を出すように・・・
ほぼ毎日通う内に、顔を見るか声を聞けば出てくるように

その時にはきなこの子と思われる仔猫が傍らに居て、
その子もよく懐いてきたので可愛がってました・・・

そんなある日 車が多く行き交う道で暮らすきなこ達
傍らに居たはずの仔猫が何日も姿を見せず
他にもこの子らを可愛がっていた通りすがりの人に聞いた情報で
きなこの子が車に轢かれてしまっていたと言うことを聞きました・・・

その時もきなこを連れて帰る話が出たのですが、
状況的に「どうしても無理」となって先送りに・・・

次のシーズンで仔猫が産まれてるのは確認できたけど、
他所の家の庭で、まだきなこも警戒心が強く手が出せない状況、
その家の主が仔猫ときなこを接触させないようにしてたらしく、
数日で仔猫の姿は全く見えなく・・・

そのシーズンと重なってきなこと会っていた場所に産み捨てられていた仔猫を発見する
が、その話は後ほど・・・

そして次のシーズン、きなこのお腹が大きくなってから数日後、
いつもの場所に姿を見せなくなりました
2・3日置きにご飯をねだりに出てきてたので、多分産まれたと予想し
今度は連れて帰る事を決意

そしてご飯を銜えて戻っていった方について行き
100609_1415~01_R
子育て場所にてとまとを発見

そしてココの家主さんに事情を話して連れて帰りました とさっ!

普通一人しか産まれないということは無いそうなので・・・
危なかった・・・;3;
とまとだけでもセーフで良かったよう;3;

---読み飛ばしゾーン終了 以下萌えゾーン 猫好き悶絶注意---

先ほど書いた生まれたての仔猫

それが・・・
SN3D007600020001_R.png
この子達!

まだへその緒がついてる状態で発見、同時に母親の姿を探すも見つからず
急いで獣医さんに見せてから帰宅し、この子達の育児を開始!

SN3D00460001_R.png
1HitCombo
SN3D0054_R.png
2HitCombo
SN3D00430001_R.png
K.O!

はい そこの方ー 悶えないー

この時はまぢで寝る時間が無い!!!
2時間置きにミルクをあげる訳ですからー・・・
準備・片付け・おしっこの世話 を足すと寝る時間なんて無いwww

あ 写真の向き結構ばらばらなんですけど、
ちゃんとミルクあげる時の体の向き、正しい位置なんでー・w・b
お腹上にしてミルクあげたら×

そしてこの子達は無事に育ち、里子に行きました;w;ノシ

んで まぁ きなこ達でございますが
連れて帰る直前に、きなこのお腹に赤ちゃんが居たらしく、
産まれた訳ですよー せかんどじぇねれーしょんずが・・・
SN3D00820001_R.png
まだ終わらんよ!
SN3D00810001_R.png
そろそろ虫の息かね!

・・・はい
一人多いんです・w・

ホントはとうふと今までで紹介してない子は里子に出したんですが・・・
・・・なぜかとうふは残った・・・

残ったら残ったで可愛い家族の仲間入り・3・b

すごい長くなったのでラストに個人的に最大ダメ出てると思われるとまととしらすの写真を一枚・・・
SN3D007700030001_R.png

よし ウチの子可愛い 親バカ万歳

それではこの辺で~・3・ノシ

↓↓以下コメ返↓↓
えだまめさん
最近聞こえたとしたらとにかく甘えてくるとうふですねー・w・
甘え方が尋常じゃないんで・w・;
可愛いですけどね!

空琉さん
名前は実はそれなりに意味があったりするんです・w・
そしてウチの子で日々萌えております///w///
ペットの件は・・・メイプルででしたらいつでも連れまわします・3・b

ちろりさん
他の子 こんな感じでございます・w・ノ
嫌がられても日々頬擦りしてます・w・ノ
メイプルは・・・がんば・・です・・;3;ノ
110になったらクロキ入り浸りですからねー^w^ノ
jkmは毎日で>w<ノ

猫っ!

2011/05/28 06:40
本日は我が子 にゃんこの紹介をば・・・

全員の写真が撮れなかったので、今回は半分で・w・

まずは・・・
SN3D00780001_R_R.png
子猫のうちの一番お兄ちゃん とまと君
甘えん坊で悪戯っ子
他の子より1シーズン手前

次に・・・
SN3D00760001_R.png
とまとの次のシーズンの子 しらすちゃん
甘えん坊だけどとまとよりかはクール

まぁ時間も時間なんでこんな感じでー・3・ノシ

↓↓↓↓↓以下コメント返信↓↓↓↓↓
空琉さん
ライオンはもうしばらくお預けですねー;w;
どうせ墓するならcjkmとかホンテの方が・・・;3;
空さんもレベ上がったらご一緒に・・・^^b

セシルさん
セシルさんのレベ上げ速度でしたらすぐにでもいけると思いますwww
ギルで行けると良いですねーw

えだまめさん(フォトさん)
そうですねー><
感覚的にはまさに「雑魚が山ほど沸く強化されたDR」って感じです・w・;
地味にMAPBANとかあるので、聖魔様が飛ばされた時にどうやって生き残るかが課題かも・・・
もう報酬に期待できる、お手軽なDRで良いんじゃないかと思ふ今日この頃

シキさん(ノエさん)
はい 足跡とかが未だに全くわからないド素人でございます☆
画像サイズ、こんなもんで如何でしょう・3・ノ
遠征隊の報酬も大して強くない極不可装備ですしねー・・・;3;
クエクリア目的に行く位で終わると思います・w・b
そしてリンクありよろです><w
真に勝手ながら早速貼らせて頂きました><w
またツインBG行けそうでしたら行きましょう^^b
行けそうでなくても行きましょう^^b

ちろりさん
当日墓の集中豪雨でございました;3;ノ
車輪が要らないだけまだマシでしたが・・・w
ちろさんもそろそろお墓の雨が止むと良いですね・・・;w;
マビは長い事あの格好のままですw
ずーーーーーーーーっと薪割ってます・w・;
・・・タイピング・・・俺遅いすよ・・・><;

新パッチ

2011/05/26 06:44
誰にもこのブログを言って無いですがとりあえず初更新・w・

まぁ記事何も無くちゃ呼んでもねー・・・

さて・w・

新しいパッチ来ましたねーw
今回の大きな追加要素は・・・

ヴァンレオン遠征隊!!!

んー・・・

まー・・・
Shot_2_s.png

無理☆

とりあえず実装したってんで乗り込んだわけですよ!
二人で
(6(5?)人で遠征隊組まないと入れません)
同じミスをしでかした方達と友を誘って行きましたよ!
jkmイスとかホンテイス持ってる方々居たんですよ!
なのに結果が↑ですよ!!!

orz

薬使えないとかきついわー
雑魚うじゃうじゃ召喚とかきついわー

結論から言うと・・・
1.PTに3000チョイのダメにMG無しで耐えられる聖魔を入れる
2.雑魚集め・端に引きとめ要員PTを作る
3.火力!!!

これで勝つる!!!

来て下さった皆々様 お忙しい中ありでしたー;w;ノ

夜は今回のでごっそり減った経験値稼ぐ;3;

とりあえず開始&テスト

2011/05/23 06:23
時間も時間なので書き込みテストだけー

