
--/--/-- --:--

閲覧者に媚びるブログ

2011/07/06 04:00
というわけで!

猫ー・3・

・・・・
体調悪いです・・・ハイ・・・
結構前に撮ったのを出してます・・・

メイプルのSS枚数が尋常じゃなくなってきてそろそろ恐怖の対象となりつつあります・w・;

なので今は編集する気力も無いので、比較的枚数の少ない猫です・・・☆

そんな訳で可愛い愛猫

PIC_0035_R.png

とまと君と

PIC_0034_R.png

しらすちゃん が入っているケージ

SN3D00780001_R.png

なんですが・・・

SN3D00790001_R_R_R.png

結構でかいんです・・・

というのも

わんぱく盛りのこの子達を入れておくには市販のケージじゃ物足りないと思ったからです・3・;

てか 精々100cm四方のケージじゃ狭すぎますよねー・・・

なので 全部手作り!

材料は・・・
ダイソーの網!
ダイソーの結束バンド!
ダイソーのクッション!

・・・

ホームセンターの転倒防止ツッパリ棒&留め具・3・;

で 作成!

結果 幅1.2m × 縦1.8m × 奥行き80cm
ほどの大きなものになりました♪

大体市販品だとこれの1/4程度の大きさで2万6千円程度

これは材料費だけで2万円程度

これならこの子達も満足だねっ☆

まぁ

PIC_0055_R.png

外にいるほうが長いんですけどね

さて 大したオチもなさそうなので

PIC_0037_R.png

とまととしらすの仲良し写真と

SN3D00820002_R.png
INPUT

SN3D00810001_R_R.png
OUTPUT



終わりっ!!!

と思いきや リンク追加いたしましたー・w・
1件はほとんどの記事に米頂いておりますちろりさんのメイプルブログ(どうやらできたて)
もう一件は完全に言うの忘れてて明日あたりIN重なったら事後報告しとこうと思うフェイさんのマビとメイプルのブログ

↓↓↓以下コメ返~↓↓↓
ちろりさん
こんな基本的に適当なブログで少しでも元気が出て頂けたなら幸いでございます><b
あくまで心理テストなので結構適当だったりします・w・;
ハンゲは面白いですし また人集まったらやりましょうねーw

空琉さん
きっと何か誤解を・・・w
あくまで心理テストなのでけkk(ry
一応茶打つ時は一度確認してからエンター押す様にしてるので、相当急いでるとか狩り疲れてるとかじゃない限り打ち間違えません・3・b



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Re:

朝起きたらなんでみんなでブログの晒しあいしてたのか思い出せないえだまめです(笑)
てか・・・とまととしらすやっぱ可愛い!
そんでもってゲージを自分の部屋で想像したらいまある家具をひとつどかさないと部屋に閉じ込められることに気がつきました;
ゲージ自作とかかっこよすぎ///



No title

やばあ・・・・・
ただいまあ・・・・・
昨日寝る前にビールちょっと飲んだらのどはいがいがするし、頭いくてやばかった・・・・

眠くなるかなと期待して飲んだけど逆効果やわあ・・・・


あ、リンクありがとうねえ(ノω`*)

とまときゅん
しらすきゅん

そふぁーでごろごろしてる図に萌え!
ふしめがちなしらすちゅわんの画像に萌え!

あー、うん
のどうがいしてきまああす



Re:

とりあえず可愛い!!///
そして日曜大工のだいさん
やばい素敵すぎるwww
とまとにゃんもしらすにゃんも
幸せ者だなぁpq
是非、あたしのも・・・///←



Trackback

Trackback URL:




