
--/--/-- --:--

いーかげんメイプルネタ乗せないとヤヴァイ・・・

2011/07/12 00:48
SSフォルダが地獄だぞーっと・・・

んな訳で本日はメイプルネタ・3・ノ

時期が激しく遡るのはご了承願います・・・orz

・・・

(前の)パッチ後少人数ギルjkmが流行った時期がございました・w・;
Shot20110608012727_.png
この組み合わせは比較的多く行ったPT・w・

こんぶさんが久しぶりにIN増えてきたんで行った回とか
Shot20110614004029_.png
重いらしく浮いてたので・・・

Shot20110614004036_.png
一緒に浮く☆

Shot20110628221644_.png
空さんがAレイ無いってんで現地調達したりー・・・

Shot20110707060115_.png
なんとなしにソロったりー・・・ ボスダメOPホシイナー

Shot20110610005429_1_.png
後はドラゴンライダー(所謂DR)行って妙なテンションになったりー・・・

Shot20110608023738_.png
シャモスクエで一攫千金狙って結局大したものは出なかったりー・・・

Shot20110621230528_.png
バルログ行って完膚なきまでに叩きのめされたりー・・・   orz

Shot20110621010026_.png
ぼふさんとBGツインしたりー・・・ なぜかあのメガネがあるだけで横師に見える謎

Shot20110621224045_.png
金ハゲに呼びかけたらただのイジメになったりー・・・

Shot20110623234023_.png
ヘアバンイベのクエ品取りにデビ行ってちろさんにセクハラされたりー・・・

Shot20110628013117_.png
同じくヘアバンイベのボス退治の時に、お試しアバ当たったついでに空さんと浮気したりー・・・

Shot20110614184838_.png
道場ソロしてパンダにサラっと反射でノされたりー・・・;w;

Shot20110620021321_1_.png
調子に乗って殿ソロしたら墓落として経験値大して増えなかったりー・・・orz

と こんな感じで大量にSS消費!
これでも枚数削った!!

でもまだあるのでもうちょい・3・;

ウェディングクエで某イスが大量に出回ったので
Shot20110614223828_.png
並べました・3・b

最近もっぱらプレミアムミニダンジョンでカリカリしております・w・

イベント開始直後・・・

Shot20110617202447_.png
某ノエさんが友の方に説明してるであろう茶を身に染みて感じながら狩りしてました・3・;

今回は奇跡書に絞ってカリカリしてます・w・b

個人的には8周年イベには今回の64Lv以下のメイプル武器
絡んで来ないような気がするんですが・・・;w;
・・・だって・・・出すぎ・・・
去年の7周年みたいにM武器と交換になったら非課金者暴動起こしそうですしねー・・・
まぁ「無料で遊べる」メイプル であって
無料で楽しめる
とは言ってないのがネクソンクォリティ

楽しめなくは無いと思うけれども、無課金プレイはそれなりに妥協と我慢と努力が必要なのはガチ
でも、がんばれば無課金でも課金アイテム買えるのもガチ

さ SS1/3ぐらいしか載せられてないけれども長くなりすぎてもアレなんでこの辺で終了!
時期遡ると同時に時系列までごっちゃなのは仕様!!

↓↓↓以下コメ返~↓↓↓
えだまめさん
そうそう ケージはちょうどタンスぐらいの大きさなんです・w・
・・・はじめからそういえば良かったっすね・・・;w;
自作って言っても結束バンドでとめただけで・・・w

ちろりさん
酒って誘眠作用は多少あっても結局は浅い眠りになっちゃうそうな・3・;
お酒は嗜む程度がベストっす・w・b

空琉さん
と・・・閉じ込めろと・・・@@;!?
そしてケージ完成まで結構かかってます・w・;
計画性無かったので途中で買い足し買い足しやってました;w;b



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

最近課金者なセシルです。
ssがいっぱい載ってると見てて楽しいです(*´∇`*)
そこに自分が写ってたらなお。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
他人の火力を見て日々へこんでるセシルでした(。´Д⊂)



Re:

あたしがAレイないって
いってんでー
いってんでー・・・w
だいさんの誤字かわゆす

とりあえず、だいさんは
あたしとちろたんに
溺愛されてると//////
はぁはぁはぁ
ケージに入れられたい←

ほろりたん糞可愛い



No title

俺いっぱい写ってる/////
恥ずかしい(//ω//)キャッッ



No title

だいちゃん・・・・なんでそんな普通にssをのせれるんだ(´;д;`)
今度伝授してください・゚・(*ノДノ)・゚・
てかパッチはやめにおわったね///w

お酒はたまに・・ぐらいにしとくわ(´>∀<`)ゝ
てか浮気だめえええええええ あかんよおおおおおおおおお
2人とも私のなんだからああああああああ

私も浮気してやるううううううう


くうちゃん激かわいいよ///




Trackback

Trackback URL:




