
--/--/-- --:--

あー やっと編集終わった・・・

2011/07/17 01:24
Shot20110708000042_.png
ヘロン「なぁ・・・良いだろ? サーフ・・・」
サーフ「ダメだよ・・・みんなが見てるよ・・・ヘロン・・・///」

・・・・・・・・・・・・・

オエ

ってゆーkmい想像ができるSSが撮れた

いやまてよ・・・

サーフが女の子だったr(ry

メイプルネタです・w・

なんか倒した敵がそのまま残るバグがちょいちょい発生しました・w・;

Shot20110708003334_.png

結果↑の直後のヘロンもバグで居残りってゆーね・・・

Shot20110630032721_.png
(協力:クロノエ様)

まぁそんな感じです・w・

前置きはこの辺で・・・

本日誤字ネター・w・;

最近ホームポジション錯誤症(なんぞそれ)にかかってるあきらさん・・・

Shot20110620194027_.png
基本形1

Shot20110622165903_.png
基本形2 (ってかwindowsのエラー音にしか思えない)

Shot20110627204353_.png
複合型

・・・結構発生頻度高めなんすよねー・・・^^;

変換ミス系も・・・

Shot20110622203547_.png
まぁ軽いジャブで
てかノエさん何度も言いますがえちょーじゃなくてエコーです

Shot20110622181113_.png
もはや説明不要

ミスでは無いですが破壊力高かった一文

Shot20110622194031_.png
説明1:あきらさんは福島県民
説明2:ルカさんはギルドポイントをINし続けることで大量ポイント獲得

その流れでルカさんの誤字ネタ・・・

Shot20110624201603_.png
打った時に気がつきそうな気がするんですが

Shot20110702022001_.png
普段何を打ってるんでしょうか

Shot20110623025954_.png
結局なんだったんでしょう

他にもなかなかすばらしい感性が見え隠れする

Shot20110623035803_.png
1レベ上がっても40とか80とかしか入らない訳で・・・

お次は新・愛望の癒し系(廃)セシル様

Shot20110705223245_.png
基本形なのになぜかスタイリッシュに感じる

Shot20110624213853_.png
証拠とったー

続きまして空琉様

Shot20110626031402__20110717000945.png
急に扱いが酷い1(最早下僕扱い)

Shot20110630233201_.png
急に扱いが酷い2(レベを上げただけで吐き気がするらしい)

Shot20110628233108_.png
直前に打ててるのにミスる謎

そしてこの直後・・・

Shot20110628233115_.png
ちろりたん 様にミスが感染

お次は後に悪化した茶ミスクイーン ちろりたん様

Shot20110623192433_.png
一度区切らないとそうなるのは仕様

Shot20110630013233_.png
軽くム○カ大佐が憑依

Shot20110624235940_.png
まさに意味不明

Shot20110622224243_.png
思いのこもったファイルが送られてきた模様

Shot20110622002232_.png
結局何を表現していたのか解らず終い

Shot20110620231104_.png
何かかなり危険な禁断症状が出たので裏に非難した模様

先に記述したホームポジション錯誤症にちろりたん様も感染してしまったようで・・・

Shot20110628225302_.png
まだこの時は軽症

Shot20110626052700_.png
こんなに長々と打っていて気がつかないという、重症化した症例

Shot20110628001456_.png
この(半ば無意味な)団結力はなかなかのもの

そして誤字ネタ以外の茶ネタ・w・

Shot20110626223834_.png
墓師りたんは友の方の間でも有名なご様子・w・;

Shot20110628212914__20110717010442.png
パワーは差し上げられたと思われ・w・
間違ってるとは思ってない!
そしてノエさん何度も言いますがえちょーじゃなくt(ry

ふー

よし SSフォルダ空っぽ!
増えない内に載せきった!!
そんな訳で終わりっ!!!

↓↓↓烏賊米編↓↓↓(・・・イカメシ・・・?)
ちろりさん
ギリギリ15分差で1番コメありですー><b
さり気にメイプルしてますよーw
指輪キャラ作ってます・w・b
指輪だけ別キャラに渡して消すの確定してるのでコッソリです・3・b
指輪関係終わったらプレ銃出ることを期待して俺も銃は少し育てるつもりですw
切り抜きはペイントでできるので楽っすよー・3・b

セシルさん
WHも火力落とされたらしいですねー;w;
てかそのjkm面子に混ぜてください///w///
指輪だけ前回1個だけしか取らずに後悔してるので、
とりあえずそれ終わったら戻ります><b

空琉さん
そんな訳でINは多少してます><w
てか作るんでしたら賊系キボンヌ
やっぱりギルクリム行きたいですしねーw
5人が2キャラずつ持ってれば最少人数のウマウマなんで
ホントにできそうでしたらがばよろです;w;b



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Re:

朝からだいぶ吹いた←
まさか、あんなのまで
撮られてるとはwwww

ちろたんのミスは、もう
愛しいレベル///////

賊さん・・・pq
やってみたい気はする///←



No title

「ゆよーだよ」
はmsじゃないから!!!!
あれわざとだからね!?!?!?



だいさんっ!
ぼくギルクリム諦めて斬り休もうと思ったけど、イベントに乗じて頑張る!
くーるさんがあと1人分賊やってくれるんだあり///

オープニングが秀逸な記事ですね…( ~っ~)/



Re:

笑ったwwwwww

ちろりたんがツボですwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

大sってば・・・・

(廃)←これはなにさっ!!Σ(`L_` )

でも、ブログで吹いたので許す!←(なぜか上からw

大sの突っ込みコメントがさらにおもしろいww



No title

こりゃーあかんわああああああああ(笑)


はずい
これははずい・・・・
さらしたらあかんって!!!!
記憶にないものたっくさんあるもの泣

だいちゃん、いじめちゃうぞ(ノω`*)



No title

だいちゃん、いんしてよーーーーーpq
めっちゃさみしいよーーーーーpq
みんなだいちゃんがインするのまってるますpq
こんな放置ぷれい・・・・・あかんって。゚(゚´Д`゚)゚。



カヲルさんにぼふさんが戻ってきて、夢のギルクリムももう目前だよ!
だいさんがいたらもっと行きやすいよ!

いんしてよーーーーーさみしいよーーーーpq



Re:

だいさん寂しいぃぃpq
INしましょー!!´;ω;`



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/28 09:57




